お知らせ一覧News

2015.12.16

【再告知】【イベント】新潟ADC年鑑2015の制作報告/発刊記念パーティーのご案内

★新潟ADC年鑑発刊記念パーティーについて、再告知させていただきます。

現在NADC年鑑2015の完成に向けて制作を進めており、1月に発刊を予定しております。
つきましては年鑑の発刊を記念し、年明け1月23日(土)に「新潟ADC年鑑発刊パーティー」を開催いたします。
(新しく刷り上がる年鑑をここで初披露いたします)

パーティーの日時・場所等は下記の通りです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

「新潟ADC年鑑2015 発刊記念パーティー」
会場/SEASON
日時/H28年1月23日(土) 19:00~21:00(受付18:30~)
会費/4,000円(税込)〈事前予約制〉
※パーティー参加者様に限り、年鑑を特別価格\1,000で販売いたします。
(会員の皆様には発表後に随時配布いたします)
是非この機会にご参加ください。

【パーティー開催の主旨】
新潟ADC年鑑は皆様の作品あってこその年鑑であり、そしてその作品はクライアント様からの仕事があってこそ成り立つものです。
グランプリ、準グランプリ作品のクライアント様を招待・表彰し、クライアントと仕事への感謝を込めた「発刊記念パーティー」にしていきたいと思っております。
新潟ADC会員・非会員、また業種を問わず交流できる場として、より一層の繋がりが生まれればと思います。
友人・知人のお誘いも含めて多くの方のご参加を心よりお待ちしております。

お申し込みはFAXにて承っております。
下記の申込み用紙に必要事項をご記入の上、お申し込みください。

<申し込み用紙のダウンロード>