お知らせ一覧News

2017.11.15

【お知らせ】NADC2017賛助会員募集のご案内

NADC会員の皆様には、平素よりNADCの活動に
ご協力いただき誠にありがとうございます。

現在、2017年度NADC年鑑の制作を取り進めている最中でありますが、
会員の皆様に、賛助会員募集のご案内をさせていただきます。

明日の活気溢れる新潟づくりの一助となるべく、
クリエイティブ力の向上を目的とした新潟ADCの活動に、
ご賛同いただき賛助会員としてご参加くださいますよう、
昨年ご尽力いただいた企業様や、受賞作品のクライアント様などへ
ご案内を頂きたく何卒宜しくお願い申しあげます。

● 賛助会員募集締切:11/30(木)

【賛助会員のお申し込みについて】
お手数ですが、添付PDFを出力の上ご記入いただき、新潟ADC事務局まで
FAX(1社1枚)でお申し込みくださいませ。
※対象・入会基準・入会方法・会員特典・年会費につきましては添付PDFをご参
照願います。
※ご賛同いただける企業様には、広告データの準備もお願いいたします。
※広告枠数には限りがございます。埋まり次第募集終了といたします。
※広告サイズは先着順となりますのでご了承願います。

【年鑑広告データの仕様について】
● 各種広告サイズは、添付PDFをご参照願います。
● 完全データにて入稿願います。
・イラストレーターver.CS6まで可
・文字アウトライン処理済み
・写真製版済み
● ご注意事項:広告の囲み枠は罫線を入れた状態としてください。
● データ入稿先:本メールアドレスの広報委員 高橋宛にお願いいたします。

【今後のスケジュール(予定)について】
→11/30(木)賛助会員募集締切
→12/15(金)完全データ入稿締切
→随時請求書発行

以上、ご多用とは存じますが何卒お願い申しあげます。

本件に関するお問い合わせ先>
広報委員(高橋)seisaku@dola-net.com

★↓↓↓PDFダウンロードはこちらから↓↓↓★

賛助会員依頼書
賛助会員申込用紙