お知らせ一覧News

2020.07.06

「新潟のデザイナーがよくわかる本」を制作しています

今年度、新潟ADCでは審査会の中止に伴い年鑑の発刊を断念した経緯から、
先日総会にて可決されました通り新潟のデザイナーを紹介する本を発刊することになりました。

本書は、NADC正会員、賛助会員を中心に新潟で活躍するデザイナーの仕事やプロフィールを紹介するもので、
地方ADCとしてもめずらしい取り組みとなります。

現在、運営を中心に編集制作を進めており、会員の皆様にもぜひ、紙面への掲載をお願いしたく思っております。

会員の皆様へ_お誘い

※組織会員の場合、基本的に個人での掲載としますので会員であれば一社につき、何名でもご参加いただけます。
掲載をお願いできるようでしたら具体的な原稿要領とスケジュールについてご連絡いたしますので、
まずはご検討の上 掲載(参加)の可否について、

7月17日(金)までに
niigataadc1@gmail.com
こちらのアドレス宛に 会社名/氏名を記入し返信をお願いします。

【非会員の場合】
今年審査会は中止となりますが
ご入会いただいた場合、この「新潟のデザイナーがよくわかる本」に掲載されます。
ご入会についてはこちら
から詳細をご確認いただき、お申込みください。

<約80名程度のデザイナーの掲載をしたいと考えております、皆様奮ってご参加ください>
★不明な点、質問などある場合も、上記アドレス宛にご連絡ください。

新潟アートディレクターズクラブ
https://www.niigata-adc.com